--.--.-- *--



2011.08.21 *Sun

久しぶりの更新

お久しぶりです。

やっとパソコンが使えるようになったので久々に更新してみました。

さてさて、何からお話すれば良いのか・・・。

お引越ししてケイタイ更新用にヤフーのほうでもブログを持ちました。
でもほとんど更新はしないままでいます。
このことを書くことをずっと避けてきました・・・がもうその時なのかな?と思いました。

シルバニアが大好きで小さいころから作りたかった村を作って、そこでいろんなお話を書いて・・・。
途中、パーラービーズと出会いシルバニアとパーラービーズを楽しみながらやってきました。

もう2年もたちましたが、このブログをお休みしていた時、あの時から私はシルバニア村のお話もパーラービーズも作る気がなくなってしまいました。
そのときの気持ちとか書こうと思うとまたいろいろあると思うし、私自身もうあんな思いはしたくないので書きません。
そうそう自分のことを全否定されたくはないですから・・・。

今、シルバニア村を再開することはできなくなりました。
というのも、いろいろな事情から村の建物などなど手放してしまいました。
今ある物でまたお話作りたいなぁっていう思いはずっと持っていて、いつかまたできるようになりたいと思っています。
その時がくるまでは日々のひとりごととかのブログを続けています・・・。
はい。ずっと違う所でブログも持っていてそこでブツブツ書いていたんです。
でも記事を全部消してしまったのでイチからブツブツ書いています。
ツイッターもはじめてみたのですがどうにもこうにもで放置・・・。
ツイッターやってる方いらっしゃいますか~?

こちらの更新はその時がくるまでしないと思います。
私のひとりごとを見てやっても良いよと言うか方はコチラ
ヤフーのほうは閉鎖というかなくしてしまうつもりです。

やはりきちんと仲良くし頂いているみなさまにお話してからこちらのブログを休止したかったのでうまく言えない事がたくさんあるけれども書いてみました。
いつかまたシルバニアの世界に戻ってこれるようにリハビリします(笑)
CATEGORY : その他

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 18:04:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 19:15:15 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/03(火) 16:56:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 09:24:23 | [Del

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
