--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.02 *Thu

ご無沙汰しています・・・。

まだまだ毎日本当に暑いですが、みなさまお元気でしょうか?

私は・・・お元気なんですよ・・・。

夏は大嫌いですので必要最低限しか外出しません。

なぜ更新できなかったのかというと・・・

8月前半は、仕事もヒマで編み物が進む進む・・・という日々だったのですが、パソコン用のイスには常に先客が・・・。

ネコさんの指定席になっていまして、席を譲ってはいただけず・・・。

お!席が空いた!と思うと他のお方(兄)が座っていて全くパソコンに触れず。

たまにさわれても更新するというところまでいかずにイスから追い出されていました。

そして8月中盤からは仕事が忙しくなってしまいました・・・。

あみあみする時間もあまりとれず・・・。

そして今はやっと仕事とネコさんのペースに私が合ってきましてちょっと余裕がでてきました。

ふぅ~。

あみあみも少しずつやっていますよ~。

最近はもう8月もおわるという時期に麻ひもでバッグをあみあみしていました。

もっと前に作ればよかった・・・と思っていますがまぁいっか。


0130 編み物 12

こんなかんじの斜めがけのカバンを作りました。

シンプルに飾りも何もなく・・・。


そして母のリクエストでもうひとつ。

0130 編み物 11


しかしこれ母はいまいちみたいで・・・自分用になるかな?

ってか、写真ヘタすぎる・・・。

こんな買い物カゴみたいじゃないんですけどね・・・。

たくさん作っていたモチーフはまだ数が足りなくて完成していません・・・。

近いうちにどうにかなるかな・・・?



そして、そろそろあの村のことも再開したいと思っています。

もう少しお待ち下さい。

さてさて、私は仕事に戻らないと・・・。



スポンサーサイト
CATEGORY : その他

COMMENT

お久しぶりです。お元気という事で安心しました。今年は暑いですからね~。私は、暑さで寝不足でございます。エアコンが切れると目が覚める日々です。あみあみでいろいろ作られてますね。私は、シルバニアを満喫し、ちょっと、チクチクもしようかと、いう所です。この暑さがチクチクパワーをダウンさせるんですよね~。
2010/09/03(金) 09:59:09 | URL | ゆきママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
