This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.28 *Sun

お買い物♪

先日のことなのですが、バレンタインで父にあげるチョコを用意していなくて毎年恒例のことだし・・・と買いに行くのと母の誕生日に何か・・・と思ったのでお買い物に行ってきました~♪



まずは、ナチュラルキッチンという雑貨屋さんでお買い物☆

0123 雑貨 3

ついつい何に使うか分からないのに買ってしまいました・・・。

ほら・・・100均だし・・・。

本当にナチュラルキッチンはステキな物が多くて困っちゃいます。

3月の新商品に一目惚れしてしまったので近々また行きたいと思います・・・。



さてさて、次は・・・


0128 買ったもの 3

おもちゃ屋さんで『わたウサギのおじいさん・おばあさん』です♪

去年、前回ご紹介した『アイボリーウサギのおじいさん・おばあさん』を買ったお店なんですが、あれから3ヶ月くらいたつのにまだいてくれました~♪

うれしい☆

欲しい物はまだあったのですが、予算の都合上今回はゲットできず・・・。

またいつか来るから・・・と後ろ髪ひかれながら帰ってきました。



さて、最近、シルバニアを飾れるように・・・と棚を作っているのでその周りにこの買ってきた雑貨をうまく使えるといいのですがね・・・。

やっぱり箱に入ったまましまってあるのは寂しかったんで思い切ってハコから出して飾れるようにしたいんですよぉ♪

ウキウキ考えたいと思います☆

CATEGORY : その他

2010.02.06 *Sat

買ったもの

おかげ様で風邪もすっかり良くなりました。

今回は熱は出なかったのでよかったのですが、熱があるかのような体のだるさ・・・体が重い・・・というのがあったので動けずにいました。

調子よくて動くといっきに具合悪くなって布団行き・・・。

でももう大丈夫です♪





さて、ブログをお休みしている時に買ったものがあるのでご紹介します。


0128 買ったもの 1

アイボリーウサギのおじいさん・おばあさん です☆

去年ですが、お買い物に行った時に見つけたおもちゃ屋さんで発見しました。

他にも廃盤の商品があって欲しいものだらけでした。

また行くと決めておじいさんおばあさんだけ捕獲!!


そして別の日にはこれを・・・

0128 買ったもの 2

シマネコのおじいさん・おばあさん☆

あとは わたウサギのおじいさん・おばあさんをゲットするのみです♪

どうやら私は、おじいさん・おばあさんが好きなようです・・・。

おばあちゃん子だったからでしょうか?

ほかにもみるくウサギのおじいさん・おばあさんとかもいますよね?

こちらはオークションでしか見たことしかありませんがいつか家にもきてくれるかなぁ?



CATEGORY : シルバニア

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
