This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.31 *Thu

ご挨拶


今年も本当にお世話になりました。

今年は本当にいろいろあってブログを辞めようと本気で思いました。

でもお休みしている中で再開を待っていてくださった方々がいてくださって、温かいお言葉に支えられて再開することが出来ました。

本当にありがとうございました。

よいお年を
スポンサーサイト
CATEGORY : その他

2009.12.24 *Thu

我が家のツリー

今年からやっとクリスマスツリーがウチにもやってきました♪


0124 分身 2


大好きなたれぱんだのツリーです♪

母がフリマで見つけて買ってきてくれました♪

かわいいなぁ~♪
CATEGORY : その他

2009.12.23 *Wed

分身・・?

0124 分身


そろそろ・・・クリスマスか・・・・・・・・・・・・・・・













CATEGORY : シルバニア村

2009.12.20 *Sun

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまってすみません。

まだ再開できるかどうかわかりませんが、自分でどうしてもこのことは書きたいと思ったことがありましたので更新する事にしました。


私が書きました記事のことでいろいろとご指摘いただき、そのことをずっと考えていました。

私は、私の作るパーラービーズの物を参考にしていただくのであれば声をかけてほしい・・・そう思ってのことでした。

誤解をあたえて不愉快な思いをされた方がいましたら本当に申し訳ありませんでした。


私は、どうにも幼く心が狭いので、自分が時間をかけて作った物を、参考にして作っていただいて自分の作品として他の方に公開されるということがとても嫌だと感じました。

それは誰がそうした・・・ということではなく。

でもそれは私が作った全ての物ではなく、プレゼントさせていただいた物に関しての守りたいという思いからきていました。

プレゼントさせていただいた時の自分の精一杯の気持ちが「声をかけてほしい」という思いに繋がっていました。


このブログをお休みしている間にいろいろ考えました。

そして今私が思っていることは・・・


作品を公開して、参考にして作ってもらえるなんてすごいうれしいことで、「声をかけて」なんて小さいこともう言うのはやめよう・・・。

そんな風に思いました。

ですから、もし私の作品を参考にしたいと思ってくださる方がいらっしゃったら遠慮無しに参考にしてください。

声をかけていただかなくても結構です。

こうやって公開しているんですからね・・・。


みなさんで楽しくパーラービーズでいろいろ作っていきましょう!

私もいろいろ参考にさせていただいたりしていますので、みなさんの作品を見るのが本当に楽しみなんです。



それと・・・突然ブログをお休みしてしまった事でご心配おかけしてしまってすみませんでした。

何かと気にかけてくださってコメントを下さったり・・・本当にうれしかったです。

みなさんのあたたかいお気持ちが本当にうれしかったです。

本当に本当にありがとうございました。

村のお話はまだまだ再開できませんが、少しずつ更新できれば・・・と思っています。



                           息吹
CATEGORY : その他

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。