This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.06 *Fri

息吹より

いきなりですが・・・


この 『息吹のシルバニア村』 はしばらくお休みさせていただきます。


いろいろなことがあり、心身共に疲れてしまいました。


今はただ私自身、作品を作ろうという気も、村のお話をしようとする気もなくなってしまいました。


いろいろある度に励ましてくださったみなさま。

ここに遊びに来て下さったみなさま本当にありがとうございました。

そして申し訳ありません。


ブログを再開できる自分に戻れるのかは今は分かりません。

でもきっと分身さんと戻ってきます。



                                                息吹



CATEGORY : その他

2009.11.04 *Wed

村作り⑥

そして、レストランの横のわずかなスペースには忘れちゃいけない方がいますよ!

0120 シルバニア 村作り 34

ジロウさんのピザ屋さん♪

テーブルとか置いて食べれるようにしたりしたいんですけどね・・・。

CATEGORY : シルバニア村

2009.11.02 *Mon

いただきもの♪

先日、ゆきママさんにはっぴをいただいてしまいました~♪


0119 はっぴ 1


早速、着てもらいましょうね♪

やっぱりこの子に!!


0119 はっぴ 2


サスケく~ん!よく似合うわぁ♪



後ろはこんなかんじ。

0119 はっぴ 3


うちわもいただいたんですよ♪


0119 はっぴ 5


ネズミ「ゆきママさん!!!
わしは元気ですぞ~!!
最近すっかり出番がなくて・・・。息吹殿が村作りをなかなか進めないから・・・。
はっ!!わしの分までうちわをありがとうございます!
本当にいつもお世話になってしまって・・・今度はわしがゆきママさん宅に・・・」

行かないで下さい!!

もう・・・。ご迷惑になるから・・・。



なんかちょっと勘違いしている村長さんはほっといて、おふたりさんに並んでもらって。


0119 はっぴ 6


サスケくんかわいいなぁ~。

私の中でちょっとアイドルなサスケくんでした。



ゆきママさん本当にありがとうございました。

村長さんはちょっと勘違いをして幸せそうなので本当のこと(余ったのでいただいたお話)はナイショにしたいと思います☆

CATEGORY : シルバニア

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
