This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--



2009.05.30 *Sat

ある日の午後②(シルバニア村)


0116 シルバニア 6

0116 シルバニア 7


アーバングレーネコ「わっ!!!」


ネズミマロンイヌアライグマ「わー!!!」

0116 シルバニア 8

0116 シルバニア 9


アーバングレーネコ「あはは。ごめんごめん」

マロンイヌ「びっくりした・・・」

アライグマ「いたたた」

アーバングレーネコ「大丈夫?中で見てあげよう」

ネズミ「大丈夫だよ~。それよりここは病院なの?」

アーバングレーネコ「そうだよ~。ちょっと寄っていく?」

アライグマ「いいの?」

アーバングレーネコ「もちろんだよ!」



続く
CATEGORY : シルバニア村

2009.05.27 *Wed

ある日の午後のこと(シルバニア村)

タカさんがお引越ししてきた次の日のことです。

0116 シルバニア 2


0116 シルバニア 1

サスケネズミ「ノリ先生また明日ね~♪」

ノリ先生イヌ「またね~♪」


0116 シルバニア 3

アライグマ「ねぇねぇ。ここって・・・?」

ミケネコ「昨日お引っ越しして来たタカ先生の病院だよ」

0116 シルバニア 4

ネズミ「誰かいるかな?」

マロンイヌ「おまえ行けよ」

アライグマ「押さないでよぅ」

0116 シルバニア 5

アーバングレーネコ「ん?」

シマリス「あ・・・」





続く・・・。
CATEGORY : シルバニア村

2009.05.24 *Sun

シフォンさん完成!

先日、ご紹介したシフォンイヌさんとシマネコさんのウェディングセットですが、

無事に友達にプレゼントすることができました~!!!

本当に本当に喜んでもらえてうれしかったです♪

早速、友達のお家のテレビ横の結婚写真と並べて置いてくれたそうです♪

なので早速みなさんにも見ていただきたいと思います!!


まずは結婚ということでチャペルがいいかなぁ・・・?

チャペルってなんだね!?

ってことでいろいろ検索して見つけたかわいいと思ったチャペルを元に作ったのから。


0115 シルバニア 50

こんなかんじです♪

ちょっと斜め上から・・・

0115 シルバニア 51

これ!かなり私的にお気に入りです♪

でも、もっとかわいくもできたんじゃないのかなぁ・・・?なんて思ったりもします。

もっともっと勉強しないとですね。

さて、ここに新郎新婦に並んでいただきましょう

0115 シルバニア 52

いやん♪ かわいい~♪

近づいちゃいましょう!

0115 シルバニア 53

何よりこの二人がかわいいですよね~?

赤ちゃんサイズのペアセットっていくつも発売されてますよね?

その子たちをこんな風に飾っていく事にハマリそうな予感・・・。


CATEGORY : シルバニア

2009.05.21 *Thu

シフォンさんのその後

はい。前回ご紹介したシフォンイヌのウェディングペア。

0115 シルバニア 41

友達が結婚して、お祝いで何なかプレゼント・・・と思っていたのですが、
かしこまったプレゼントとかは関係柄恥ずかしいのでプレゼントできずに約一年・・・。

ついに思いつきました!!

それは先日作ってプレゼントさせていただいたくるみリスちゃんの公園のを作り終えたとき・・・

またこんな形の物を作りたいなぁ・・・

は!パーラービーズでウェディング作っちゃおう♪



まずは、シフォンイヌの新婦さんを交代。

友達は猫好きなんでシマネコちゃんに新婦さんになってもらいました♪


0115 シルバニア 46

シフォンちゃんにはウチの子になってもらいます♪

ちょっとツーショットを・・・

0115 シルバニア 45


かわいいなぁ♪

まだまだプレゼントしていないのですが出来上がったので今度ご紹介します♪
CATEGORY : シルバニア

2009.05.18 *Mon

またまた

買ってしまいました・・・。

言い訳を・・・

友達にプレゼントしようと思ったものの主役がいなんじゃないか!?ってことで、
いろいろ考えた結果、メルヘンでお買い物しました

最近、村のことより作ったもの買ったものの記事のが多くてすみません。

シルバニアならここに書いていこうと決めた日から書くの忘れてネタがたまってしまっていたりしたものですから・・・。


まずは完全に自分が欲しかったペルシャネコの赤ちゃん

0115 シルバニア 40


そして、ウェディングのセットを・・・

0115 シルバニア 42

はい・・・ショコラウサギさんのは公式のほうにもなかったので欲しかったのです・・・。

そして、これを買うためのお買い物でした!


0115 シルバニア 41


赤ちゃんのウェディングセットが欲しくて・・・。

シフォンイヌのセットしかないんだなぁ~っとネット徘徊していたら見つけたのがショコラさん。

ショコラさんは私のにして、シフォンさんは友達に・・・。(シフォンさんならまた後でも買えるし・・・)

このシフォンさんがどうなるのかはお楽しみに


そして、先日買った物も載せちゃいましょう!!

0115 シルバニア 30


アーバンベッドサイドテーブルセットです

コツコツとアーバンシリーズを揃えていこうとがんばっています。

このベッドサイドテーブルセットはまだ誰のお家に置くかは考え中です。




CATEGORY : シルバニア

2009.05.15 *Fri

少しずつ変えてみました

最近少しずつ村のみなさんのお宅が変わっていたりします。

今回はそれをご紹介。

まずは、ロウさんのお宅から。

0115 シルバニア 10


0115 シルバニア 11


歯医者さんスペースとお部屋のスペースを逆にしてみました。

ベッドをご用意したんで、このほうがいいかなぁ~?って。

でも入ってすぐにベッドは・・・ね?

なのでついたてみたいのを作りましょうかね・・・?

~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、次はげんさんのお宅です。

0115 シルバニア 12

ただキッチンの向きを変えただけなんですけど・・・。


~~~~~~~~~~~~~~

そして、ごんさんのお宅。

0115 シルバニア 16


ごんさんのお宅は和室なんで、100均で畳を見つけて買ってきました。

あと、ついたても。

ついたてをとると

0115 シルバニア 17

こんな感じ。

二階は今のところ寝室ですかね?

半分はめいちゃんのお部屋にしてあげたいかなぁ・・・?

~~~~~~~~~~~

そして、村の二階にあったきのさんのお部屋。

0115 シルバニア 14


に先日ご紹介させていただいたベッドを置いてみました♪

ちなみに今、きのさんのお部屋は村の三階のたかさんのお家の上に引越ししました。

0115 シルバニア 15


それと、たかさんのお家のベッドも先日ご紹介したベッドに変わりました。

0115 シルバニア 13

うん♪素敵です♪



CATEGORY : シルバニア

2009.05.12 *Tue

バースデーカード

先日わが家にも届きました~♪

0115 シルバニア 60


シルバニアからバースデーカード♪

やった♪ やった♪

お誕生日がうれしい年ではなくなってしまった気もしますが、でもでも私はまだまだうれしいです♪

たぶんおばあちゃんになってもシルバニア片手に喜んでいる事でしょう♪


そしてそして今更ですがやっと手に入れました~♪

0116 シルバニア 10

コレクションカタログ!!

うれしいなぁ♪

ただこれを見つけて喜んでいる私に父がひとこと

「そんなの見てたって買ってやんねぇからな!」

うぅぅぅぅ(号泣)

いいもん!いいもん!負けずに無理矢理買ってもらうもんっ!!(自分で買え・・・!)



CATEGORY : シルバニア

2009.05.09 *Sat

今日は出張です(シルバニア村)



0115 シルバニア 22


シマリス「こんにちは~!!えっと、先日、息吹さんに連れられてお花を見に行ってきたんですよ~♪
なんでも、息吹さんのお父さんが住んでる所の裏の神社に息吹さんが大好きなお花が咲いていると言うので連れて行ってもらったんです。」


~~~~~~~~~~~


0115 シルバニア 20


シマリス「あぁ~!お父さんすいませんね!
でもでもバックがちょっと枯れててアレですね・・・。」


0115 シルバニア 21


シマリス「なんかちょっとぶれてません???
ま、いっか。
今回、息吹さんのお父さんに久しぶりにお会いしまして協力してもらいました♪
このお花なんていうのかわからないのですが、息吹さんのおばあちゃんのお家にあったおばあちゃんが大好きなお花なんだそうです!
あと、ふじとかもとってもキレイに咲いていたのにハチが群がってるコワさで撮影できず・・・。
ボクのほうは大丈夫なんですけどね~。
これからもいろんなお花をボクと撮ってくれないかなぁ・・・?」


ーーーーーーーーーーーーー



そんなわけで先日、我が村のお花屋さんを誘って父のところに行ってきました。

もっとちゃんと撮影できればよかったんですけどね~。

これからもお供してもらっていろいろ撮ってきたいなぁ・・・なんて思っています。

にしても、父が「こっちのがいいべ」って言うほうで撮影したらバックが枯れててちょっと・・・ですよね?

このシリーズたぶんまたそのうちやります・・・。



CATEGORY : シルバニア村

2009.05.06 *Wed

またまた買った物

最近、オークションで買ってばっかりですね・・・。

えっと、すぐにでも村で使えるものを買ったほうがいいのにね・・・。

ま、欲しいものなんでいいんです!!


0115 シルバニア 9


カントリーブティックです♪

服が何枚か欠品してますけどいいとしましょう。

村で使用する予定は今のところないんですけどね・・・。

ってか、先日より私の買い物を監視している方々が後ろに写りこんでいますね・・・。



CATEGORY : シルバニア

2009.05.03 *Sun

ずっと欲しかった物

ずっとずっと欲しかったこの子達をやってゲットしました~♪

0115 シルバニア 5


トイズドリームプロジェクトのなかよしデュエットです!!

去年、森キチに行った時に荻窪で見てからずっと欲しかったのですがなかなか行けず・・・。

結局、先日も吉祥寺に行く予定があったのに行けず・・・。

我慢できなくなってオークションで落としてしまいました。

うれしい♪

このトイズドリームプロジェクト、なにかと気になります・・・。

欲しいセットがやたらとあるんです!!

まず、アヒルさんファミリー

それから、モグラさんファミリー

このふたつのファミリーは絶対に欲しい!!

でももう売ってるところなんてないですよね・・・?

う~ん・・・。

とりあえず、このセットがゲットできて本当によかったです♪

CATEGORY : シルバニア

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
25
26
28
29
31
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
