This Category : シルバニア

--.--.-- *--



2010.12.24 *Fri

        ★ Merry Christmes ★


0133シルバニア季節 1


                                        2010・12・24 息吹
CATEGORY : シルバニア

2010.07.14 *Wed

編み編み~シルバニア編~その2

前回の水着に続き編んでみました。

0132 編み物 シルバニア編 2


ケープです♪(写真がヘタすぎる・・・)

もう夏なのに・・・。

後ろはこんな感じで

0132 編み物 シルバニア編 3

なかなかかわいくできました♪(自己満足)

もっといろんな色で組み合わせて作ってみたいですねぇ~。

追加で買った糸もあるし・・・楽しいな♪

とそんなことばかりしていたら毛糸がたくさん家にあります・・・。

ひとつずつちゃんと作っていかないと・・・。

でも毛糸も本当にいろいろあって次から次へと欲しい物がでてくるんですよね~。

キケンです。

CATEGORY : シルバニア

2010.07.07 *Wed

編み編み~シルバニア編~

いつも気付くとブログが更新されています・・・。

大体、書けるときにガッツリ書いて予約投稿しちゃうので公開日の記憶がないんですよね・・・。

気をつけないといけませんね。




編み編みをしているわりにはシルバニア物って小さくて難しそうで無理かも・・・と思っていたんですよ~。

でもモチーフの本を見ながら作ってみたらシルバニアサイズでした~!!

奇跡です♪


もう夏なんで・・・


0132 編み物 シルバニア編 1

どうですか!?

分身さんの水着姿です♪

なかなか写真だとうまくできたように見えますが、調整がうまくいかなくて後ろはお見せできませんけど・・・。


ちなみにうれしさのあまり兄に「かわいくない!?」と聞いたところ「普通」と言われてしまいました・・・。

「ピンクが暗い」と言われたけど、この毛糸は3色しか持っていないので仕方ないじゃん!とブツブツ。

この糸気に入ってしまったので早速他の色も買ってしまいました。

でもそんなに使わないよなぁ・・・。



さてさて、先日いただいたcubuポーチですが、編み編みのおともに愛用しているのですが・・・


0125 いただきもの 24

え~・・・枕にしないで下さい・・・。

猫がいる家での編み物は時として戦いになります・・・。

毛糸銜えて持っていかれたり、おもちゃとして転がされて大変なことになったり・・・。

負けないぞ!
CATEGORY : シルバニア

2010.06.28 *Mon

お買い物

先日、ピンポーンをなったので出てみると・・・


0117 シルバニア 買った物 10


なにやら届きました。

私すっかりこのことを忘れておりまして・・・ビックリしました。


さてさて中身は


0117 シルバニア 買った物 9


今回で私はプレミアムクラブがラストだったので(延長?しなかったんで・・・)使っていなかったポイントを使うべく注文しました~!!

そうそう。気付いたらプレミアムクラブで注文するの2回目とかなんですよ・・・。

いつも注文する前に満足しちゃっていたんですよね~。

CATEGORY : シルバニア

2010.06.18 *Fri

ねこさん!

先月のことになってしまうのですが・・・。

いつもとってもお世話になっているゆきママさんにお声をかけていただきまして代理購入していただいてしまいました~!!!


0125 いただきもの 19

って、画像のサイズ変えてみたらデカかった・・・。

そよかぜねこの女の子とそよかぜねこさんとののはなうさぎの赤ちゃんのセットです!!

超かわいい!!!

やっぱりネコさんということで絶対に欲しかったんですよ~!!

そしてそして更にゆきママさんにいただいてしまったものもあるんです。

こちらですよ~!

0125 いただきもの 23

(画像小さくなった・・・)

クランチチョコとマグカップです~♪

クランチチョコおいしゅうございました~♪

マグカップのほうは割りそうで使えません・・・。


ゆきママさん本当にありがとうございました~!!

近々、この子達も箱から出して遊びたいと思います~♪

CATEGORY : シルバニア

プロフィール

息吹

Author:息吹
シルバニアファミリーとパーラービーズが大好きです。
部屋に作った村のお話やパーラービーズで作った物を公開しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ねこ時計(修正版+α)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 息吹の部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
